3/23/2005

設定あれこれ

 今日はあれこれと設定変更に挑戦。でも、なんだか面倒だ(苦笑
 折角設定してくれているんだから見た目はこのままでいこうかな。
 プロフィールに写真を設定、それとタイムスタンプを日本時間に設定できた。それと、言語表記も日本語に変更。まあ、ここらへんは微妙な変化ですね。
 しっかし、今思ったけど言語表記を日本語表示にするとなんかださださだなぁ。タイトルのサイズとか微妙に調整しないといけないかな? でもさっき設定をちょっとだけいじったんだけど、line-heightがきかなかったんだよねぇ。なんでだろう・・・・と、思ったらわかった。たぶんこの投稿を書いてる時にかってにタグが入ってるにちがいない。今度、投稿を標準の「compose」入力じゃなくて「HTML」入力に変えてみよう。てかHTML直打ちしろってことかなあ。ちょっとそれも面倒だ。まあいいや、じょじょに変化させていくことにしようっと。

0 件のコメント: