3/23/2005

ノート風に変更

 ブログの本文をノート風に下線付きに変更。ま、いつものやつって感じですね。
 でもなかなかよさげ、個人的にはこれだと楽天よりも楽だ。なんだか言い具合になってきたかも。
 あとは画像のアップロードなんかもしちゃったりして・・・と思ったら画像のアップロードは連動して行えないみたいだなぁ。ちょっとめんどくさいかも。まあメインは文章ということで行きましょう。というより画像の呼出元、あとで変えとかないとなあ。どこに画像をアップしよう。。。
 あとはリンク情報とか編集か。でもそれはそれで面倒かなあ。ようするにぐーたらなんですけどね。ハローグッバイとアユミンズへのリンクだけ付けておくか。
 さて、今日はここらへんでやめときましょう。ほなさいなら。

0 件のコメント: