3/29/2006

ウィジェットからPostしてみるの巻き

 ウィジェットからPostしてみることになりました。まあウィジェットが何かわからないという人は多数をしめるとは思いますが Mac 0S X のダッシュボードという機能の中で使えるアプリケーションです。
 先日フリーソフトの紹介をしているブログを発見しそちらで紹介されていたのでダウンロードしてみました(http://veadardiary.blog29.fc2.com/tb.php/441-37fd9939)。単純に文字が入力できるだけなのでトラックバックとかいろいろ細かいことは出来ないみたいですねえ。しかしながらかなり手軽に書き込みできるのはよい感じです。
 これをきっかけに久しぶりにBloggerの更新を復活させてみようかなあ。

0 件のコメント: