4/08/2005

超危険

 なんだか今朝目覚めた時から鼻水が止まらない。むずむずして気持ち悪いし、目もしばしばして・・・・、
「はっ!Σ( ̄□ ̄;)) まさか、花粉症ぉ~っ!!!」
 まじですか。うまれてこのかたそんな単語には縁が無いと信じてたのに。いやいやまだ決まったわけではない。しかし私の妻曰く、
「自分が花粉症かも? って思った瞬間に花粉症なんだよ」
 ですと。とりあえず今は会社の同僚の風邪に感染したということにしておこう。きっとそうだ。そうに違いない。
 さて、今週も終了。土日はお休みということで、いまが見頃の東京の桜巡りをしようと思っております。といっても近所の桜並木と会社の近くにあるお寺ですけどね。
 このお寺、名前を失念したのだがけっこう有名らしく、毎日遠隔地から桜を見にやってくる人が後をたたない。灯台もと暗しとでも言おうか、独身時代にこのお寺のすぐ近所に住んでいたのだが、遠目にみるだけで一度も桜をみにいったことがなかった。離れたとたん、そういえば見てないやという事実に気がつき今シーズン、妻と子供をつれて桜見物に行くことにした。まあ、きれいな画像がとれたら明日は綺麗な桜の画像をアップいたしましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

test

匿名 さんのコメント...

ちーす!今度はうまくいくかな…(^^;
あらら・・Jr.のご機嫌はナナメでしたか~
残念!ちなみに我が家は明日、花見に出かけますよ(*^-^*)v
また載せるので遊びきてね-☆
しかし…元○○つながりで面白いね(笑)